2017/05/08

NICE PICNIC DAY

まだ、旅行中の写真の整理できていません~

もう少しかかると思います(笑)



4月29日の続き

せっかくの祝日だもん、まだまだ遊ばないと~!!!

と、やってきたのは

NICE PICNIC DAYさん

橋通りCOMMONさんの中にあります~

P4290277.jpg

P4290288.jpg

フレンチトーストの専門店なんですよぉ

P4290282.jpg

お昼がっつり食べたけど、甘いものは別腹

注文したら、好きな席に座って待っていたら

持ってきてくれるシステムです

P4290297.jpg


私はレアチーズ&ベリーのフレンチトースト(クオーター)

P4290292.jpg

Tくんはアイスフレンチトーストのチョコ(クオーター)

だったと思う・・・

P4290294.jpg

一口もらったけど、これ美味しかったなぁ

次はこれを頼もう!!

お店の方は1人でやっているので、忘れられたカフェオレ

P4290299.jpg

フレンチトーストと一緒に飲みたかったなぁ~(笑)

他にもお食事するお店もあるので、

次回は石巻やきそばを食べてからフレンチトーストを食べたいな

次でお出かけ話最終話です


ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします



関連記事

コメント

非公開コメント