2017/04/28

TOTEM

現在、仙台公演が行われている

TOTEMをみてきましたぁ!!!

017f2dffc76b78fcbc0d0db06fe2581a3722e92370.jpg

始まるのが、ちょうどお昼時だったので

早めにランチしてから行こうってことで

一度行ってみたかった仙台駅にあるお店へ

11時前なのに、がっつり食べちゃったよ

01d8babfaaa563b1909a7f7b1ea6a10027d077452d.jpg

さすがいつも混んでいるお店!

11時過ぎるころにはお店の外に列ができてた

ちょうどいい時間かな?と思って会場に行ったら、お客さんが誰もいない・・・

え?

人気ないの?

って思ったら

Tくんが始まる時間30分間違えて、

なんと、もうすでに始まってたという

早めに行ったので、見逃したのは最初の10分ぐらいだけどね(笑)

どの演目もすばらしくって、同じ人間とは思えないの

よし!今日から!とストレッチ始めてみたけど

きっと体がぐにゃっとなることはないんだろうなぁ

でもとりあえず頑張るぞ~!

ルッカがメインのブログなのに、出てこないのも寂しいので

とある日のルッカさん

0168c32e9457e4645085e789478ca382f781c732d6_2017042712371383e.jpg

朝からセクシーなんだから~

どんな寝方していたの?



ランキングに参加しています♪
ポチっとお願いします







関連記事

コメント

非公開コメント