2011/06/26

食欲不振

ここ2,3日食欲不振なルッカ



餌を残してしまうのです



きちんとカロリー計算して餌の量を決めてるので多すぎるってことはないし



おやつもあんまり与えないので、



残さず食べてくれないと心配になってしまいます



早くも夏バテなのかな?



ササミとブロッコリーをトッピングしてあげたら



1回も休憩せずに食べてくれました







デザート代わりに小さなスプーン1杯のヨーグルトも



最近ヨーグルトにはまっている私のおこぼれ



そういや、ルッカ・・・



クッションのファスナー壊したでしょ







布団カバーも何枚かやられましたが、とうとうクッションまで



私じゃないと思うよ







現行犯じゃないので、怒れません・・・



関連記事

コメント

非公開コメント