2017/03/08

大勢は苦手なの

3月5日のこと

午前中にドッグランに到着~!

いつもは午前中すいているのにな

ポカポカになってきたし、

この日はパピーレッスンもあって混んでいたぁ

色んな犬種のパピーちゃんが社会化勉強するレッスンなんだけど

どの子もパピーな動きでかわいいな

でもね、ルッカさんは犬みしり・・・

大勢の子がいると気になって爆走できないみたい

こうやって止まって見てることが多かった

P3050077.jpg

こそこそ

P3050212.jpg


今日は無理~!カフェ行こうよ

P3050033.jpg

フィールドに行きたがらず、カフェへの入り口で待ってるし

なるべく走らせようと、おやつで釣ると

ダッシュで来てくれるんだけどね

P3050090.jpg


よこせ~!

P3050181.jpg

これだもん

で、食べたらまたフィールドからいなくなるし

ルッカさん、飼い主に似て人混み嫌いの協調性なしガールだもんね

でもね、せっかく来たからもうちょっと遊ぼ

ルッカの得意なアジリティやろうよ!

おやついっぱいあげるからね

というわけで、次回はアジリティ編



ランキングに参加しています

ポチっとお願いします





関連記事

コメント

非公開コメント