2017/02/13

みかんチップ

私は小さい頃から柑橘類が大好きなのですが、

私が食べるからか

ルッカも柑橘類が好きみたい

先日、お友達に教えてもらった

みかんチップをゲットしたので、さっそくルッカさんにあげましたぁ

どっとわんの愛媛みかんチップ

P2120006.jpg

これ、たまたまデパートでペットの催事をやっていて

そこでゲットしたので紙の包装だったのに

自分のものってわかったみたい

開ける時から大興奮でした!

P2120007.jpg

丸ごとスライスが

インスタ映えするよね(笑)

P2120009.jpg

私も味見したけど

ちょっと皮が苦いかな?

ルッカは気にせず食べていたけどね(笑)


P2120027.jpg

あとは、ちょっと粘着性があるから

奥歯にくっつきやすいかも

食べた後もくちゃくちゃしてた

P2120034.jpg

ビタミンは風邪予防にもなるからね

あっ、ドライにしたらビタミンはないか・・・

「食べれるなら何でも食べたい」なルッカさん

細かいことは気にしないそうです


ランキングに参加しています

ポチっとお願いします







関連記事

コメント

非公開コメント