2017/01/19

送別会

1月9日のこと

世の中は3連休の最終日、成人の日でした~!!

成人したのは、だいぶ昔な私はお友達とランチへ

この日は前前職場の仲間と1年ぶりの集合!

Hさんが来週地元へ帰るってことで

サプライズな送別会

01429002c0719f58011a658a0fa8e212f2eedea2c1.jpg

前前職場は8年前?9年前?の話なのに

いまだに仲良し

しかも、なんだかんだで一緒に働いていない(入れ違え)子たちとも仲良し

当時一番若かった子ももう31歳だって!!!

時が経つのは恐ろしい・・・

ランチは、もりもりな和食♡

01f49ec6c3d9a74cc873616a370ab93a41df6f8961.jpg

女性がそろうと話がつきないね

今は神奈川にいる子(お正月休みで帰ってきた)

京都にいる子とはface timeで話をして

まだ話足りないところで時間オーバー(笑)


014f272d1e4cacfef1fc95981f820dc4d6d6d2c2a1.jpg

この職場で働いたのは1年未満だったのに、

とってもいい友達に恵まれたなぁって思う

たまにはみんなで集まろうね



ランキングに参加しています

ポチっとお願いします





関連記事

コメント

非公開コメント