2016/12/10

atelier 森本 XEX

SNOOPY MUSEUMの後は、

グーグルマップを頼りにてくてくと移動

到着したのは、atelier 森本 XEX

01135dc7a53031eb1b0669527f78917eff26de6aad.jpg

ものすごくおしゃれなお店で緊張・・・

このお店、普段はお昼やっていないそうなのですが今回は特別だって

今回、六本木に来た目的は

高校時代の友人の結婚お祝いをするため

本人には内緒で、東北、関東、関西から集まったのです

0121153d601e96ccfd1acb2415fbec0f754aa383df.jpg

到着するまで作戦会議中(笑)

本日の主役登場!!!

クラッカーでびっくりさせたら、地下へ移動

鉄板がお待ちかね~♪

014e16dd1754047306b5044f0483672e15ab2a4374.jpg

お祝いする子を合わせて、10名+子供3名

私、高校卒業以来に会う子もいたんだけど

みんな全然変わらない~!

お料理も、お昼とは思えないくらい豪華

page_20161207172502355.jpg

01eeff7464c86a98cec36c8fde157c939062f0f099.jpg

このお店

デザートはラウンジに移動して食べるんだって!

01facebc8cc4efd49e1e34232bcc4f8377d71e1b1e.jpg

広いし、クリスマスツリーもあって

子供たちも楽しそう

お互いに初対面なのに、すっかり打ち解けて遊んでたなぁ

デザートプレートのほかに、お花と色紙も!

01477b30371aba09ad5b1930e6443593a1346e7b46.jpg

なおちゃんおめでとう♡

019aca83b3cb9af014840213465a4cd3779577b562.jpg

みんなで集合写真

01933700a4e9979b0893da5342fbc464ca8cde83dc.jpg

3年間寮生活で、朝から晩まで一緒に過ごしていた

姉妹のような家族のような関係の彼女たち

久しぶりに会ってもそれは全然変わらなくって・・・

かといって、高校時代に戻るわけでもなく

大人になった互いを尊重し、理解している関係

なんだか、色んな事に疲れていたので

久しぶりに「本当の自分」ではしゃぐことができたと思うんだ


2次会は

いける子だけでmidtown

01df1ae89fd70fdc7e041dc1c0ab37429eeaf47a83.jpg

新幹線の時間までいっぱいしゃべったよ~!

なんだか興奮して、新幹線で寝れなかった(笑)


ランキングに参加しています

ポチっとお願いします








関連記事

コメント

非公開コメント