2016/12/03

わらわらM-PINママ会@二次会

二次会は、R&Aママのお友達のお店です

ご厚意でワンコOKにしていただいたので、名前は控えますね

じゃ~ん

夜遊びママたち~

01936ccb7107f4e61b3a0cd11ab476a4be40a708ce.jpg
(お写真拝借)

カラオケ初めての子は

びっくりしてワンワンしたりもあったけど、喧嘩とかはなかったよ

二次会でね、

レオンちゃんにriribemereの赤キルトに着替えてもらって

双子コーデ

01c37365ede4503fa4cdbcf2fec813fbbefa36ec35.jpg

りほさんありがとうございました~!

レオンちゃんママ、着丈は自分でなおしてね(笑)

ラッティくんは両手に花♡

016396286d258af350746adbb989a4836ead650c2d.jpg

でも、ルッカさんはなんだかご立腹

ケーキたべた~い


011088b8311d95e684481dd39c9d8a1e12aa51c8d3.jpg

1次会ではゆっくり話せなかったレオくんロンくんと

01378a3029f036ddb0f2a20bdce95078b4c618f2c7.jpg

アルくんとレオンちゃんはいい感じ

0194e942033832d361dd5fef0fb550d44a832e1a49.jpg
(お写真拝借)

ニューカッポーね♡

お約束のカラオケタイム

ケンちゃんも歌う?

015312dff81a7f747cefb9540cdfcc861268813fdc.jpg
(お写真拝借)

レオンちゃんは気分じゃないみたい

0165fc0fb03cffc695160c43f9ab26937051dc8690.jpg

アルくんは歌うよね~

014aad6c3c7ec335d9fe9d4e59213624ba372e084f.jpg

あ、ルッカは安定のダンス要員でした(笑)

楽しかったわらわらM-PINママ会

ご一緒してくださったみなさんありがとうございました


ランキングに参加しています

ポチっとお願いします






関連記事

コメント

非公開コメント