2016/11/26

出産頑張れ会

11月22日のこと

朝から地震があって、ドキドキの一日

ルッカをお留守番させるのは心が痛かったけど、仕事には行かなくちゃ

しかも、この日はスタッフの出産頑張れ会を開催する日

いつもよりも長時間のお留守番になってしまってごめんね

というわけで、今日のブログにルッカはでてきません(笑)

やってきたのは

四代目藤左エ門

0142edf0d9b8a4a8c5f0e3497fa37e5bf08dab2c87.jpg

肉好き女子の希望はすき焼きだそうです~


すき焼き会席ってコースにしたよ

page_20161124075835914.jpg

見たことがないような米沢牛

独身女性が多いと、すき焼きって食べる機会ないよね

みんな大興奮!

あ、既婚の私も大興奮だった!!!

01f249df656f34aadd0cb585d1b4180c3237555fd2.jpg

お店の人が作ってくれるから安心

最初の1枚はただ焼いたお肉を卵につけて食べるの

その後、お野菜と割り下を入れてすき焼きへ

01abcaab3417feed9726a5258e37731e256bec1182.jpg

もう、お口の中でとろける~

みんなでもくもくと食べちゃった

締めはうどんかきしめん

きしめんを選んだんだけど、お腹いっぱい・・・

みんなで記念撮影だよ

01e7c4c6d5f97cee00ed9e2da14175caeb5c537864.jpg


そうそう、この日の主役はさとみちゃん

01794805df7f5b865b18b86ee2655f80187f4780f5.jpg


産休に入るので、「送別会」じゃなくて「出産頑張れ会」

美味しいものを食べて栄養をつけなくちゃね!

01e42416fb6a8b1676cde21920fa0fb82218be1943.jpg

出産頑張るんだよ~!!!


ランキングに参加しています

ポチっとお願いします





関連記事

コメント

非公開コメント