2016/11/23

しゃぶ亭こまち

11月20日のこと

雪が降る前に行きたかったお店

高速に乗り、ぶ~んと走らせ到着したのは

こちら!

しゃぶ亭こまち

DSC_8022.jpg

そう!ニコちゃんのおうちです(笑)

ニコちゃん久しぶり~

DSC_8030.jpg

11月のオフ会で会えるかな?て思っていたの

でも会えなくって・・・

「忙しくって行けなかった」って言ってたので、会いにきちゃったよ♡

ニコちゃん??

ちょっとワガママボディに磨きがかかった気が

最初は、ルッカにワンって強気だったの

クンクン嗅いだり、グイグイ近寄ったり

でもね、

「喧嘩は売らないけど、売られた喧嘩は買います!」なルッカ

「しつこいのよ」とお怒りモードでワンワン言ったら

この通り・・・

DSC_8037.jpg

ニコちゃん、ルッカが怖くてそっぽむいちゃった(笑)

2.3キロと7キロの勝負は2.3キロの勝利でした~

ママさんが準備している間、ちょっと預かったらこんな心配そうなお顔

DSC_8043.jpg

それもそのはず

ニコちゃんは男性が苦手

Tくんがリードを持っていたのですが、後ろが気になって気になって

お耳がなくなる

DSC_8045.jpg

ママさんがいる厨房を必死で見ていて

時々思い出したようにTくんを見て小さくうなるという(笑)

まぁ、ミニピンらしい行動だよね

ママさんは40年前から歴代ドーベルマンやミニピンを飼っている

大先輩オーナーさん

そんな大先輩が言う

「ミニピンを飼う人って個性的だよね~」という言葉に

妙に納得する私(笑)

ミニピンの魅力がすごすぎて、個性的な人がメロメロになっちゃうのかな?

な~んて

あ、美味しいお肉の様子は次回


ランキングに参加しています

ポチっとお願いします







関連記事

コメント

非公開コメント