2016/11/22

かまくらベッド

少し前の話になりますが、

今年もかまくらベッドを出しました~!

冬ですね

0187b6ca7d3b0731b0b022f604de47fdd8841bf29c.jpg

ルッカさん、冬限定のベッド

中にある下敷きふかふかは側面に置き、

別のふかふかベッドを入れてあらゆる場所が温かいという

超ぬくぬく仕様!

しかも、この中には湯たんぽも投入

01ce30ca401d70e3fbd3318396c45346ddb6477e8c.jpg

入れたとたんに抱えるので、火傷にならないか心配・・・

でも本人は満足してるんだよね

朝は出勤前に湯たんぽ入れたら


いってらっしゃ~い!

01d421b7921213fe9c7adcd36201f2c2a6a363cf07_20161120070418fc0.jpg

あっさりと送り出してくれます・・・

でもね、夜帰宅するとソファーの上で待ってるの

きっと湯たんぽが冷えたらベッドに入りたくなくなるんだろうな

あくまで寝心地にこだわる黒娘でした~!


おまけ

トランプヘアーになったルッカさん

0160c068ec91ca01d672da2a794df1d93f2fc4e4c3.jpg

不満顔!



ランキングに参加しています

ポチっとお願いします





関連記事

コメント

非公開コメント