2016/11/17

お誕生日のお祝い@パリンカ

11月13日のこと

私のお誕生日の前祝いってことで

レストランパリンカでランチ

DSC_7932.jpg

去年もここでお誕生日のお祝いしてもらったから、ちょうど1年ぶりだね

もちろん、ルッカも一緒だよ

DSC_7934.jpg

いつもお利口さんなルッカだけど、

ここは特別お利口にしててよ~

わかってるよ!

DSC_7941.jpg

あら、態度悪いね・・・

今回のコースは賞味会でね

お肉だけ変えてもらったんだぁ

page_20161114083502e62.jpg

デザートはちょっとだけ豪華にしてもらったよ♡

あれ?去年はHappy Birthdayと書いてあったのにな

まぁ美味しかったから、気にしないけどね(笑)

DSC_7946.jpg

家族でお祝いしてもらえて、とっても幸せなお誕生日お祝いでした♡

あ、節目の年は自分にプレゼントする私

迷いに迷って、あまりつけないブレスレットにしたの

このブレスレットが似合う女性になれるように!ってね

で、重ね付けできるように

Tくんからのプレゼントはイニシャルモチーフのブレスレット

もちろん「L」

LoveじゃなくてLyckaの「L」だよ

page1_2016111508274562a.jpg

すごい気に入ってるんだ~!

Tくん、ありがとう♡



お義母さんからもお誕生日のプレゼントをいただいたの

これ、本物じゃないんだよ

DSC_8021.jpg

粘土細工を習い始めてもう4年なんだって

年々クオリティーが高くなってる!

お義母さんありがとうございました

職場のスタッフからも

0146ad45c29c09e878972c929d53b62ec71fdcd071.jpg

毎年、ケーキを買ってお祝いしてくれるの

私って幸せものだなぁ(笑)



ランキングに参加しています

ポチっとお願いします





関連記事

コメント

非公開コメント

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
相変わらずT君さんは優しい…愛されてますねぇ😍
ルッカちゃんのちょっと悪いお顔、私ツボです😁❤

Re: タイトルなし

>あっきーさん

ありがとうございます
Tくんは本当に優しいんですよ(笑)
ルッカはパリンカだとあんまりもらえないので不満みたいですがね・・・
ちょっとだけフォカッチャあげました~!