2016/10/31

TRICK OR TREAT

TRICK OR TREAT !

今日はハロウィンですね

最近の流行りのように言われてますが、そうでもないんですよ~!

幼稚園がキリスト教系だったので、この手の行事は一通り済ませておりまして(笑)

実は、もう30年以上前からやっていたんです!

それに31日は兄の誕生日ってこともあり、私にはなじみ深い日

あ~、兄・・・元気かな・・・

さすがに、人間は仮装しないけど

ルッカには仮装をさせたい!

いや、仮装すべき!


魔女になったよ


01a4a54cbdf890d67782d3e7ac77f0c4f8519546ba.jpg

帽子も買って

かぼちゃも並べて

ガーランドも飾って
(私のセンスのなさが光りますが・・・)

うん♪かわいい♪♪

でも、黒い帽子は顔がわからなくなるね

DSC_7433.jpg

ふりふりのチュチュがかわいいでしょ

DSC_7434.jpg

さすがに、これはTくんに怒られると思ったけど買っちゃった(笑)

でもね、意外と高評価だった~!

ルッカの魔女パワー恐るべし

ちなみにこんな感じ

01d1c98cb651a4d36bb45bce5b6258989f3716108c_2016102908000418c.jpg

ひっそりとハロウィンを楽しみました♡



関連記事

コメント

非公開コメント