2016/10/14

年下男子とランデート

歯石とりが終わったら、

そのままdogwoodで年下男子とランデートしたの

ドッグラン大好きルッカさん

DSC_7326.jpg

肌寒い日だったけど、関係ないようです

DSC_7328.jpg

大好きなフリスビーも!

DSC_7331.jpg

この日はあんまり気分が乗らなかったみたいだけどね(笑)

そうそう、年下男子とは・・・

ジャンプ力No1のケンちゃん

015a3c91b3861d175db71099035ea1900f970dd3eb.jpg

私にも慣れてくれたみたいで嬉しかったな

お二人さん、いい感じに走ってるでしょ?

DSC_7333.jpg
(遠いけど)

でも、これ・・・

DSC_7342.jpg
(遠いけど)

ルッカがケンちゃんを追い立てまわしているんです

ルッカは追いかけるのが好き

足の早いケンちゃんには、追いつけそうで追いつけないので燃えるらしい

と、ここまではいいのですが

ルッカは興奮すると、キャンキャン吠えながら走るので

どうやらケンちゃんにはそれが怖いみたい

ダッシュでパパの足元へ・・・

2人で楽しく走ってほしいのになぁ

ケンちゃん、トラウマにならなければいいけど

爆走の様子をgifでどうぞ!

anigif_2016101107415112a.gif

次はもっとカップルっぽいことしちゃうよ~







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ドッグランインディ主催のオフ会あります!

DSC_7304_20161009113148413.jpg

ルッカも参加するよ

ケンちゃんのブログはこちら 

ケンちゃんランデート♪

おそろい

関連記事

コメント

非公開コメント