2016/10/03

ピンフェス ありがとうございました

10月2日のこと

10月とは思えない、暑すぎるお天気

ピンフェスに参戦してきました!!!

もうねぇ、とっても楽しくって、楽しくって

いつメンなチーム東北のみなさん

お話させていただいたみなさん

お店の方、主催してくださった方、運営してくださった方

本当にありがとうございました~

anigif_201610030556350a0.gif


無事に人見知りも発動せず、自分の予想以上に名刺交換ができました

自分で自分をほめたいと思います(笑)

「ブログ見てます」と声をかけてくださった方もいて

書いている本人が言うのもなんですが、

誰が見ているのか?と思っていたので感激でした!

このブログはほぼ私の備忘録で、交流をメインとしておりませんので

いただいた名刺でSNSをやられている方は、そちらの方に

フォローさせてくださいとお願いにあがります~!

朝からルッカさんもお疲れで

私も足がパンパンです・・・

いつものことながら、写真の整理がまだですので

後ほどのんびりとピンフェスの記事を書こうと思います

あ~ぁ、楽しかったなぁ(←まだ言ってる)


いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

昨日は、夫が名刺交換していただいたようで、ありがとうございました(*^ω^*)

レッドピンのあんずの飼い主、あやのと申しますm(__)m

確か、ドッグラン前で、花子ちゃん梅子ちゃんと名刺交換した時に、ルッカちゃんとも交換させてもらった…と聞きました〜

私はあまりの暑さに、息子とテント内にいたので、お会いできずに残念でした(;´ω`)

ブログ、これから拝見させていただきます♡

Re: タイトルなし

>あやのさん

こちらこそありがとうございました
昨日は暑かったですよね~
私も日焼けしてしまいましたよぉ
また何かの機会があれば、今度はお会いしたいです♡
これからもよろしくお願いします!