2016/10/01

ピンフェスに向けて 【持ち物リスト】

いよいよ明日はピンフェスです~!

01d39ef2342bf992d9dea58c4fb3a8a6da4d61069c.jpg

こんな感じで、エアバギーの赤いコットに箱乗りしている

たれ耳の子がいたら、たぶんルッカです(笑)

声かけてくださるととっても嬉しいです~(←他力本願)

名刺もちゃんと作りましたよぉ!

DSC_7164.jpg

何枚交換できるかなぁ(心配)





ここからは、ルッカ家の備忘録ですのでスルーしてくださいな

ピンフェスもっていくものリスト

page_20160930080006cd1.jpg


スマホ(チケット代わり)
財布
名刺
名札(注1)
ミラーレスカメラ
スマホ充電器
・エアバギー
・エアバギーのストローラー(注2)
・スリング
・マット(モフモフ系)
・着替え(注3)
・お散歩セット一式(う○ちバッグ、流せるティッシュ、ビニール袋小、ウェットティッシュ、コップ)
・お散歩セット予備一式(注4)
・お散歩用水
・ヤギミルク
・ルッカのお弁当
・ルッカのおやつ
・虫よけスプレー
・レジャーシート
・うちわ
・保冷バッグ(注5)
・ヒト用ウェットティッシュ
・タオル
・予備タオル
・帽子
・折り畳み傘(注6)

お友達に借りるもの→タープ、椅子(注7)

注1)名札は当日受け取りだけど、予備も持っていくか検討中
注2)エアバギーのストローラーに自作で肩掛けをつけて使いやすく改良
注3)気温が読めない。お友達とおソロ用(笑)
注4)Tくんとはぐれたとき用
注5)暑くなるかも。現地近くのコンビニで冷凍した水(ペットボトル)を調達予定
注6)もっていかないかも
注7)今回は新幹線移動なので、車組のレオロン家の基地に混ぜてもらう

買い物もするから帰りはもっと荷物増えるだろうな

リュックで行って、買ったものはコットに入れてかえろうかな?




関連記事

コメント

非公開コメント