2016/09/16

ピオーネ

今年もRALPHくんとTiamoくんのママさんにお願いした

ピオーネ!

届きましたぁ!!!

(ママさんのご実家がブドウ農家さんなのです)

01b68d766d8c56d2485bae5d233e247875dd658ee0.jpg

大粒で甘くて種もなくって、最高

ちなみに私はブドウの皮はむかずに口の中でツルンと出す派です

↑というのも、この前TVで

指でむくのと爪楊枝で使ってむくのとどっちが早いか?ってやってて

え?みんなむくの??

と思ったからです(笑)


ルッカはねぇ、むいてほしいな

01c46d27c351d0fd771792aa9a5ae8bb36b08f25f5.jpg

残念ですが、ルッカさん

ワンコはブドウNGなのよ

01349798999609850fcb43f54630102a26cc50afd1.jpg

そうだよね・・・

小さい頃、知らずにあげたことあるから

ブドウの美味しさ知ってるもんね

でも、長生きしてほしいから我慢してね

そのかわり、クリスピーバナナをあげましょう



関連記事

コメント

非公開コメント