2016/09/07

スヌーピー傘

やめようと思ってもやめられないもの

スヌーピーLOVE

もう○十年とスヌーピーファンな私

大人になったので、さすがに全部そろえるのはしなくなったけど

この前、

スヌーピーのTシャツ着て、

お弁当を入れる小さなトートバッグ(スヌーピー)を持ち

その中にはスヌーピーのお弁当袋とスヌーピーのタンブラー

で出勤する自分を見て

さすがにやばいと思った・・・
(あ、お弁当箱はスヌーピーじゃないのよ)

すれ違う人も「あの人スヌーピー好きだ」ってすぐわかったと思う


やばいよね~

011ae0319a3e9a4c681878852ee0f050b2d52e713c.jpg

ちょっと前にローソンでスヌーピーの傘が販売していたんだけど

家の近くにはローソンなくってゲットできなかったの

そんな私に、大阪在住のスヌ友ちゃんが送ってきてくれました!

0123e440797cd2f18577af6a71d1b1072486f1e577.jpg

ビニール傘にしてはかわいすぎる

01387e5377f0b6af7335c144656c73c206c24900fd.jpg

これ、絶対に使えないやつだ~!

↑保管用ってこと

Yちゃんありがとう~!

大切に大切に眺めるよ

スヌーピーよりあたちでしょ

011d4cae841dc91c26ba097ceb7f86d60f0669aecc.jpg

もちろん♪

あ、ローソン×スヌーピーのお皿もゲットしてますよぉ(笑)

Tくんのおかげです



関連記事

コメント

非公開コメント

このビニール傘可愛い(*^_^*)
これ私も欲しいくらいです(笑)
acoさんはスヌーピー大好きなんだねφ(..)メモメモ

昨日はキャンディのお誕生日に嬉しいお祝いコメントを
ありがとうございました♪
5歳のキャンディもよろしくね(^^)/
きっとまた会えるはず^m^

Re: タイトルなし

>キャンディままさん

この傘かわいいですよね~!

涼しくなってお出かけしやすくなってきたから
どこかで会えそうですね♡