2016/08/27

出会い、再会

業務連絡 → ルッカはご飯を食べたのに、もらってないと言い張りました



水曜日のこと

お仕事が終わって、腹ペコで向かったさきはdogwoodさん

あまりの暑さにランしていなかったから、久しぶりだね~!

この日は石巻チームがみんなで歯石とりの予約をしているそうなので

みんなに会いに来たんだよ

まずは腹ごしらえね

DSC_7013.jpg

早く爆走したいルッカは不満げ・・・

DSC_7016.jpg

平日のドッグランはすいてていいなぁ

ものすごく暑いのに、ルッカは相変わらずのフリスビー

飼い主ヘロヘロだけど、

みんなに褒められてよかったね、ルッカさん

はぁはぁ言い出したので

ひえひえ~のうまうま~♡

DSC_7014.jpg

なんと、ルイくんクロエちゃんちのパパさんお手作りなんです!!!

チキンに野菜にフルーツも

うまうまだったね

今日のメンツは

左から、

えんくん、ふくくん兄弟

ロンくん、レオくん兄弟

ルイくん、クロエちゃん姉弟

ルッカ

DSC_7045.jpg

集合写真はこれが限界!!!

抱っこしたら

DSC_7061.jpg

おとなしいのにね~

私、どうしても会いたかった子がいて

DSC_7026.jpg

初めましてなえんくんと

初めましてじゃないふくくん

どうして初めましてじゃないか?って??

とても長くなるし、悲しくなるので機会があれば書こうと思います・・・

この事で心を痛めたのも夏バテした原因ではないかと(怒)

でもね、本当に会えてよかった

えんくんふくくんのママさんはとってもいい人で

いっぱいの愛情を注いでくれているのがよくわかって

本当に本当によかった

ありがとう、ありがとう、ありがとう

何回ありがとうを言っても言い足りない

ミニピンがつないでくれたこのご縁

これからもよろしくお願いします♡








関連記事

コメント

非公開コメント