2016/08/04

エアバギー3 in 1アダプター事件簿

先日のブログ

エアバギーコットS PLUS

で、アダプターが不良品だった事をちらっと書きましたが

ようやく新しいアダプターが来ました!

元々、コットS PLUSは専用のアダプター(別売り)を付けないと

エアバギーに装着できないのですが

やってきたアダプターが

右側(異常なし)

右側

なのに対して

左側(異常)

左内側

左外側

なにが異常かというと、

コットと装着する部分の穴が内側にあるんです!

なので、カチっとはまらないのでガクガク・・・

最初、こんなものなのかな?と思ったけど、右側と見比べてみて

ようやく不良品だって気づいたくらい

で、エアバギーの会社に連絡して

部品の写真をメールしてくださいって言われて

「不良品です」ってことになり、

新しいのと一緒に返送用封筒を入れるので、不良品を送り返して下さいと言われ

新しいのが到着したというわけで・・・

さらにすごいのが

なんと、ここまでのやりとりで1週間かかってない!!

急ぎで使いたい人だったらイライラするのかもしれないけど

家はしばらく使う予定はなかったので、気長に待っていましたよ~

新しいアダプターは

01845c16c137995fc77ffccfe3fea0bf67437ab5dd.jpg

ちゃんと装着部分が外側向いてます♡

こんなことってあるんだね

返品したりって初の経験だったので、

エアバギーの対応のよさに感動した飼い主なのでした





関連記事

コメント

非公開コメント

さ・・・さすがです!

いつもルッカちゃんグッツ拝見していると、
すごく勉強になるんですけど、
お店の対応もさすがですね!
これが仏国だったら・・・ちょっと待ってて下さい・・からの連絡途絶える・・か、
担当者が不在ですので、いつになるかわかりません・・とか、
メーカーに自分で問い合わせてください・・とか・・
・・・日常茶飯事で、だいぶ鍛えられました(爆)
でもこれで、安心して使えますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さ・・・さすがです!

>弁慶かっちゃさん
すごいですよね~!

外国にくらべると日本は対応がいいとは思いますが、
結構たらいまわしだったりレスポンスが遅かったりするんですよね・・・
でも、さすがな対応でますますエアバギーが好きになりました!