2016/08/01

やっぱり猫が好き

最近、ポケモンgoのポケストップめぐりをするために

近所のお散歩ルートを変えております(笑)

012cab23d4df2da69998b620dfa07b51f3557a519e.jpg

あ、でも歩きスマホはしていませんよ

ポケストップになると、

ルッカがクンクンしているのでその隙にやります

いつもは、ルッカのクンクンが長くて待ちくたびれるのですが、

今はとっても助かってます~(笑)

でね、近くの神社は小さいのにポケストップが3か所もあるの!

夜は怖いから昼んぽの時だけのお楽しみ♡

ルッカのお楽しみはこの方 ↓

013cc0ca1971e7f605bc3544407909ae882ef7f45c.jpg

地域猫?神社の猫?

近寄ってもシャーとも言わない、どっしりと構えている猫

014f3a0d13f30c579ce1af17b15ca468034ca1920a.jpg

怖いから、これがギリだけどね

ルッカさん、しばらくはお散歩コース変更よろしくね♡



関連記事

コメント

非公開コメント