2016/07/09

変わらない人達

今日のブログにルッカは出てきません(笑)



先日、大学の同期3人と飲みました

県内に同期が8人いるのですが、なかなか集まる機会がないんですよね

それでも、他県に住む同期よりは会ってると思うけど・・・

0198d900270ba0a5f047a15af2acd00eb3db22af93.jpg

実は、これ仕事関係の集まりの二次会なんです

1人とはその会で会い、

もう1人の子は仕事が終わってから合流

別なもう1人は、「10時頃からみんなで飲むから来てね」と8時すぎに連絡(笑)

それでも来てくれるありがたいお人です
(送り出してくれる奥さんとお子さんにも感謝♡)

↑このノリって学生の頃のまんまなんだよなぁ

地方都市の大学だったので、移動手段が徒歩か自転車(笑)

なので、いつでも呼び出せるという感覚

学生時代から仲のよかった人達が同じ県民で本当にうれしいよ

これからも末永くよろしくね


関連記事

コメント

非公開コメント