2016/07/04

山形へgo その1

もう7月に入っていますが・・・

6月のとある日曜日のこと(笑)

さくらんぼシーズンな山形へ行ってきました~!

ルッカさん、芝生を歩くのが楽しくって

私のことを忘れているみたい

DSC_6484.jpg

チェリーランドさがえはものすごい人で

さくらんぼ狩りの受付場所には長い行列ができていたけど、

ルッカ家はさくらんぼ狩りではなく、さくらんぼ買いです!!

あ、玉こんの顔ハメ発見♪

DSC_6487.jpg

私、玉こんが大好きで、遠出するときは必ず食べてる気が・・・

さすが佐藤錦のシーズン

すごい人だし、試食もなかったので別の直売所へ移動しましょ
(いつもはいっぱい試食してから買えるのに)

田んぼの真ん中にぽつ~んとある農園+直売所を見つけたので

行ってみたらいい所で♡

ルッカを抱っこしてお店の中に入れるし、

試食もし放題(笑)

ふだん出回らないような、珍しいさくらんぼも数種類あって

DSC_6489.jpg


もちろん、これも試食してから購入~♪

来年からはこのお店に行くことに決めました!



山形に来たら、あのお店でしょう♪

とランチを楽しみにしていたのに、電話したら

「今日は10頭くらい来るので、もうワンちゃん連れはお断りしてるんです」

だって・・・

残念

なので、別なお店へgoでした♪♪


関連記事

コメント

非公開コメント