2016/06/25

いつメンとお誕生会 その2

お腹いっぱいになったところで

ケーキ登場!!!

DSC_6373.jpg

R&Aママさんの手作りだよ

この日はアルくんのお誕生日当日

6歳になったアルくんと

4歳になったレオンちゃんのケーキ

やったね!!!

DSC_6374.jpg

ルッカもおすそわけをいただいて

DSC_6381.jpg

ものすごいスピードで完食♪

DSC_6385.jpg

いっぱい食べて満足したところで、

「Happy Birthday~♪」の曲が!!!

他のお客さんもお誕生会なんだね~なんて話していたら、

なんと

Tくんにサプライズ~

01841c3790575ca01bbc314899eca2e5bb8e05f811.jpg

みなさん、本当にありがとうございました

まさか!って感じで感激でした♡

そして、もう1つのプレートにはアルくんのお名前が

016d0765179e04ecbc51dc6e61a8f6983c39f13f74.jpg

6月がお誕生月な男子たち(笑)

0115cb30e6690c6ba7d059e39aaa41d67b6f1eca2d.jpg


みんな、お誕生日おめでとう

今年もいっぱい遊んでいっぱい食べて元気いっぱい過ごそうね♡


いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント