2016/06/22

Tくんのお誕生会

01e6d0b778b9fab191a6ffd33d24b0ff3c4a0aa883.jpg

こんな不満げな顔のルッカを置いて、

ヒト科だけでお誕生会をしてきましたぁ

Tくんのリクエストは近所の焼肉屋さん

犬OKじゃないから、なかなか行く機会がないのですが

美味しいしリーズナブルなお店なんです!!!

犬OKだったら通い詰めるのにぃ・・・

お腹ペコペコだったから

013480067eee32478407e5414e6e527868324bb07a.jpg


焼いて、食べて、飲んで


015ab103282c961d2e8038a98646f551537f7ba630.jpg


大満足でした♪





年齢が上がると、人に指示しないといけないことも増え

そんな人間関係でちょっとお悩み?めんどくさ~!ってなっているTくん

他の人に指示したり、コミュニケーションをとることもお仕事のうちなのよ

女性と男性への指示の仕方や怒り方の違いなどを、エラそうに説いてみた

まぁ、女性って難しいからね~!
( ↑ 本当に)

がんばるんだぞ(笑)



関連記事

コメント

非公開コメント