2016/05/28

ルッカの思い

仕事が早く終わって、家に帰ると


!!!


01e713156b8b8efad6afd19eda673c872239116fb7.jpg


前日に買ったばっかりのマンガがぁ・・・


0108d2fbc64d706345edbeb59058714a1c92f79797.jpg


久々にやられました

パピーの時はこういう事やられたことあったけど

最近は全くなかったので、

テーブルに雑誌やら本やら出しっぱなしで出勤していました

もうすぐ6歳なのに・・・

ふぅ

ものすご~く怒って

でも、私も反省

原因はわかってるんです

もちろん出しっぱなしにした私が悪い

それに、この日の朝、出勤するギリギリまでマンガ読んでたし

前日も買ったのが嬉しくって、胸キュンするために何回も読み直してた

それに最近スマホばっかりで

きっと、ルッカ拗ねたんだと思う

さみしかったんだろうなぁって思って

ぎゅ~♡

0109148461552ca6f0378ca0a751b3923041c30008.jpg


なでなで♡

017cb2412ac39d10ff1f977a0e515d0b3992e8cf9b.jpg

無事に和解したつもりだったんだけどな

根に持つタイプなルッカさん

昨夜は私のベッドに入ってこず

Tくんが帰ってきて、お出迎えしたあと、めずらしくTくんと一緒に寝たんだって
(私はすでに夢の中)

あ、でもこれはいつもの事で・・・

私と喧嘩すると

いつもは私と寝るのにTくんの所で寝るんです

根に持つというか、ずるい女だよなぁ


関連記事

コメント

非公開コメント

あららん、ルッカちゃんやってくれたね~
でもでも、これってルッカちゃんの気持ちそのものだね。
あたしより漫画の本に夢中なんて・・・
えーい、こんな漫画なんかびりびりにしてやる~
子供と一緒だね。
acoさん、胸きゅんするためにって可愛い(*^_^*)

Re: タイトルなし

>キャンディままさん

悪いことしたはずなのに、ルッカの気持ちを考えると申し訳なくなっちゃいましたよぉ~

あ、ブログいつも楽しく見てますよぉ
軽井沢いいなぁ♡
いつか行ってみたい場所です!!
最近はずっと読み逃げばっかりでごめんなさい・・・
あ、キャンディままさんはインスタやってないんですか?
最近私はインスタばっかりで楽ままさんとも交流させてもらってるんです
お手軽にコメントできるから、インスタばっかりで(笑)