2016/05/25

NEW ハーネス

先日ポチっとしたものが届きました!

ルッカさんのNEWハーネスです♡

019e89817369375fe52248129353ca56d23d3555aa.jpg

ここ数年、ずっとハーネスジプシーな私

あれこれと試すんだけど、

これ!!!

ってものには出会えず・・・

ルッカの体型だと小さすぎてハーネスの一番小さいサイズでもゆるかったりします

しかも、お散歩中にグイグイひっぱるだけではなく

時々、イヤ~っと歩行拒否するルッカさん

その時にハーネスが抜けそうになることもあり、ヒヤヒヤした経験あり

なので、ハーネス選びは慎重になってしまいます

ジャストサイズなもの
(夏は裸のサイズ、冬はモコモコ着ても大丈夫な調整幅)

なおかつ胸を包む込むタイプのもの

柔らかい素材のもの

リードは別に付けれるもの

そして、かわいいもの

と私のハーネスに対するこだわりは意外とあるのです

今使っているDOG DEPTのハーネスはそこそこ満足しているのですが

裸で着けるとちょっとゆるいので夏場は心配・・・

何かあってからでは遅いからね、やっぱりいいやつ探さないと
(↑ Tくんへの言い訳)

ではでは、いつものやつお願いしま~す♪

横からみるとぴったり!

01b11aa66b32d5076bf763d51592fe478954fb8e75.jpg

しかもかわいい柄♡

01f129b6b606b5fcc79a5d1f181e104c0812aaabe8.jpg

とある作家さんの作品なんだけど、

他のハーネスもとってもかわいい柄だったから

機能性がよければ、他の柄も欲しいなぁ~♡


今日は午後お休みなので、早速NEWハーネスデビューとしますか!?


いつもありがとう





関連記事

コメント

非公開コメント