2016/05/23

NOTEでランチ


日曜日の午前中は駅前で講習会だった私

12時までだったので、

Tくんとルッカに迎えに来てもらい、そのままランチへgo

ポカポカを通り越して暑いくらいだった日

NOTEさんに到着

010e4cfa5291d766113d7184e36edad1252ca4c480.jpg

12時までお勉強して、お腹も頭もペコペコ(笑)

ルッカも午前中はTくんと一緒にお出かけ(爪切り、肛門腺しぼり、耳掃除)しに行ったから

お腹ペコペコなんだよね!

0127c320441be9a56d8179a90f37877f71d95b2680.jpg

ランチはBコース

サラダと

01547cd31e9d72c18740fa4fc30bbfc965ef7a55ab.jpg

メインはお肉にしました

018abfd513402ffbbbe983f5b32caf42bed38be3ed.jpg

デザートのピスタチオアイス美味しかったなぁ

0153507c1d533aa4e4d998c053f20512dbfb47ef48.jpg

Tくんのレモンタルト見ているルッカさん

01eddc4df5dc20ee89464374b5596b0f1c9bfebccb.jpg

食べ終わってまったり中

0179700f5ce1aeda5be331faf258ea15fcefc50dc5.jpg

この後は、だだだ~ってお買いものしに行かなくちゃ!

テラスがいい季節だね♪

いつもありがとう




関連記事

コメント

非公開コメント