2016/05/18

ミニピンオフ会@ドッグランインディ のこと その1


関西の方で、すごい人数が集まったというオフ会と同じ日
(みなさんのブログ楽しみです♪読み逃げ専門ですが・・・)

東北でもオフ会があったんですよ~!!!

年に2回行われている、ドッグランインディ主催のミニピンオフ会♪

お天気に恵まれて、オフ会日和でした~!

016ca2eb85792cc06c63e2af4671b65dfd9575a771.jpg

11時開始なのですが、11時になっても始まらず(笑)

みんなと挨拶したり、爆走したり

ドッグラン大好きなルッカはとっても楽しそう♪

DSC_5960.jpg

最初はクンクンにおいを嗅いだり、マーキングに忙しかったのですが・・・

DSC_6028.jpg

もうすぐ6歳になるので、周りは優しい年下男子ばっかりなルッカ

どうやら調子に乗ってるらしい(*`へ´*)

今までは犬みしりがあったので、ランでも1人で遊ぶことが多かったのですが

最近はなぜかミニピン同士で遊ぶと

他の子を追いかけまわしたり、ボールを取った後見せびらかしにいったり

ほんとリアルジャイアン!!!

何回、「ルッカ~」って怒ったことか・・・

ルッカさん、小さいのですがとっても俊足で

ルッカより体格が大きくても足が遅い子だと追いついちゃうんです

なので、色々とトラブルや喧嘩の元になりかねないので、

見てるこちらはハラハラドキドキ・・・

他の子はあんまり興味をしめさないフリスビーを投入して、ルッカの意識をこっちに集中

DSC_5966.jpg

よし!

追いかけてる~

DSC_5984.jpg

ちゃんとくわえて持って来てくれるかな?

DSC_6018.jpg

フリスビーくわえながらも飛んでる~

DSC_6025.jpg

と最初はよかったけど

途中で、フリスビーすらも他の子に

「みて!私いいの持ってるでしょ!」アピールをしにいく始末

いやいや・・・

他の子はフリスビー興味ないから!!

むしろ、そんな大きな円盤持ってるルッカを変な子だと思ってますから!!

1つだけ救いがあって

ルッカさん、スタミナがないので爆走1時間すれば終了なのです

今回も、自己紹介タイムの頃にはお疲れモードなルッカなのでした

次はお友達編

いつもありがとう

関連記事

コメント

非公開コメント