2011/05/15

ご対面

今日は天気



もうすっかり夏みたいな1日でした



そんなわけで絶好のドックラン日和



dogwoodさんはカフェもあるので、ヒトにもナイスなお店です



まずは腹ごしらえのクラブハウスサンド





スプリンタールッカ登場





もちろん、フライングルッカも

ジャックラッセルテリアくんと楽しく遊んでました





楽しそうに走るルッカを見れるのは本当に幸せ



暑くて舌がべろ~んと出てたけど・・・



走りたくてしょうがないみたい



今日は嬉しい対面もあったのです



ミニピンのラッティくん(奥)とアルくん(手前)





実は私、



ラッティ、アルくんママに会いたかったのです



というのも



前回dogwoodさんに行った時



「ルッカと同じくらいのミニピンちゃんを飼っている人がいるのよ~」



と言われて、



会える日を楽しみにしていたのです



まさかこんなに早くに会えるとは思っていませんでしたが、



うれしいうれしい対面でした



今日は一緒に走れなかったけど、次は一緒に走れるといいな



少しづつ挨拶も上手になってきたルッカ





黒柴ちゃんに追いかけられると、狭いところに逃げ込むズルい一面も発見

関連記事

コメント

非公開コメント