2016/04/20

弾丸!那須でのお遊び会のこと 3

さてさて、ご飯もできたというのでお店の中に移動です~


ランチはチキンプレート♪


01b0f6ab01c58780afa6d8e94c14fc0c44d8d5a8f6.jpg


カフェボウルに入ったカフェオレ♪


0193990b081fc24223b9ef43cd877fba2021767ed0.jpg


追加でホットアップルパイも♡


DSC_5255.jpg


お席はこんな感じで~


DSC_5201.jpg


そうそう、おしゃべりは止まらないよね~


018033f25698cdfca03179f0af2ad6e2c739efac18.jpg


ご一緒してくれたのは、


関東から


バンビくん、ウララちゃん♡


DSC_5196.jpg


トイマンのソラくん♡


DSC_5226.jpg


宮城チームのルイくん♡


DSC_5205.jpg


こちらも宮城チーム


クリスマス会以来かなぁ?


DSC_5233.jpg


宮城チームのレオくん♡


DSC_5246.jpg


福島チームのけんちゃん♡


DSC_5241.jpg


ミニピン女子2人♡

DSC_5244.jpg


おやつをもらって満足なルッカさん


01d0a47c430f45c85c942080183395b4cfa3453434.jpg


ミニピン9、 トイマン1、テリア1だったお遊び会


初めましてなバンビウララ家、ソラ家はとっても優しくってお話ししやすかったな♡


近くに住んでいたらなぁ~


一緒にお出かけしたり、お誕生日会に出れるのにぃ


でも、こうやって中間地点で遊べるのがわかったから、


またお会いできるといいな


ってことで集合写真


DSC_5272.jpg


ルッカと遊んでくれてありがとうございましたぁ♡


いつもありがとう


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

集合写真を拝見して、
だーーーーーれも揺れたり、ブレたりしてないとこが、
さすが!って思いました。
仲間同士集まると、どんな話題になるんですか?
ミニピンちゃんあるある・・とか、
ご飯・おもちゃ・・・とかの話題ですか♪

Re: タイトルなし

>弁慶かっちゃさん

そんなことないですよ~!
けっこうわちゃわちゃになります(笑)
特に人なしの集合写真は全然とれません・・・
そうそう話はミニピンあるあるとか、
親戚さん同士だと、ここが似てるね~とか
たわいのない話ですがあっという間に時間は過ぎちゃいますよぉ!