2016/04/16

as know as de wan

熊本地震で被害にあわれたかた、

今も不安だと思います。

心よりお見舞い申し上げます

不謹慎かもしれませんが、私は東日本大震災のとき

みんなが自粛したりするより、他の方の通常の暮らしをみてほっとした部分があったので、

いつも通りのブログとします





愛犬家住宅博覧会でかわいいお洋服もゲット♪


ショップはかわいい系が多くて、


ルッカに合いそうなのは少なかったけど、


これはいいかな?って思ったやつ!


as know as de wan


DSC_5068.jpg


黄色いTシャツ♡


お疲れのところすみませんが、モデルお願いしますよ~


DSC_5070.jpg


振り向きでもう一枚お願いしますよ~


DSC_5071.jpg


ルッカのお洋服にしては丈は短めだけど、


asのは裾にパッチン止めがついているので
(下にパンツやらスカートを合わせるように)


この長さがいいのかな?


下にスカート合わせたいなぁ~♡


Tくん嫌がるかなぁ?


いつもありがとう


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

私もas買いましたよ〜。
ルッカちゃん黄色似合うね(っ´ω`c)♡
振り向きもバッチリだね〜。

acoさんリンクさせて頂いてもいいですか〜?
よろしくお願いします(^O^)

Re: タイトルなし

>らくままさん

楽くんはどんなお洋服買ったんだろう??
モフモフちゃんは、かわいい系もかっこいい系も似合うから
お洋服のバリエーションがあって
楽しくなりますね♡
ルッカはかわいい系が似合わないのに、
パパはあんまり男の子っぽいのも「う~ん」って言うので
悩みます(笑)
リンク!こちらこそさせてくださ~い♡