FC2ブログ
2016/04/01

早い早いランチタイム

病院の後は、カフェに行く予定にしていたんです


カフェに到着する時間から考えて、病院に行ったはずが


なんと、空いていてあっという間に終わってしまい・・・


ランチタイムまではまだ早い!


な時間だったけど、カフェに向かいましたぁ~


01e5d7ada6495e1893b6910d80684976353adf8540.jpg


頑張ったからご褒美ちょうだい!とおねだりするルッカさん


お店でお預かりのワンコと遊んだりしていたら
(それでも、早い時間だったけど)


あっという間にランチタイムに♪


この日はナポリタン

01e5fb51451d18a61371c8da9134d2210f8f2d3bb8.jpg


あ、基本ルッカ家のランチタイムは12時前です(笑)


だから、3時ごろにお腹すくんだよね~


0116e8ca7f469528161890af870557ba25613a2c97.jpg


ちょっとふてくされ気味なルッカ


預かりワンコが、私の膝の上にいたからムッとしてる(笑)


ちなみに看板犬も「抱っこして~」と来ますが、抱っこしません


だって、とってもぽっちゃりしてるんだもん


少しでもカロリーを消費するように、動かないとね


いつもありがとう


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

あ・・・・我が家もです(笑)
なので夕食も早いんです(笑)
ルッカちゃんの黒目が大きくて、
すごいキラキラしてますよね☆
内田有紀みたい(例えが古くてごめんなさいwww)
美人さんですよ♪

ランチもオシャレですね!
この位の量で、色々食べれるって嬉しいですよね。

Re: タイトルなし

>弁慶かっちゃさん

我が家も夕食も早いです~!
ちなみに寝るのも早い(笑)

ルッカちゃん内田有紀ちゃんみたい~?
ほんと???
嬉しいなぁ!

このカフェは料理が美味しいから何回も通ってしまうのです