2016/03/24

室内ランでラン♪ラン♪

 DSC_4874.jpg


こんな楽しそうな顔をしているルッカさん


見つめる先にはもちろんボールが!


DSC_4882.jpg


昨年、アウトを覚えたので ←遅すぎ?


手元でボールを離してくれるから、とっても楽だったよ~


これなら、次の日筋肉痛になってもいいから何回も投げちゃうよ!!


そうそう、ケンちゃんを返り討ちにした決定的瞬間がこちら


DSC_4891.jpg


端っこまで追い詰める・・・


逃げ場のないケンちゃん


ごめんね~

DSC_4894.jpg


もう(*`へ´*)


でも、基本他の犬に関心のないルッカにしては珍しい行動なんだよ


いつもは、追いかけもしないし・・・


あ、売られた喧嘩は買うけどね(笑)


もう何回か遊んだら、いい感じになりそうだけどな


今年の夏の目標は、「ケンちゃんと遊び倒す」にしよう!!!


と、ここでちょっと休憩


DSC_4897.jpg



ルッカのランチを持ってくるの忘れたから、頼んだよ!


DSC_4899.jpg



真剣に見つめているけど、量が多いので


この後ケンちゃんにおすそわけしに行ったら、


ルッカから抗議がありました(笑)


その様子はケンちゃんママのブログでご確認ください ↓


ルッカちゃんと遊ぶ☆の巻


だってルッカさん


食欲だけは中型犬♪だもんね


いつもありがとう


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント