2016/03/13

はじめましてなお友達♪

つづきだよ!


withDOGではじめましてなお友達ができました♡


01c7d030d1c8c83b1956564ee052787a34df8cbbe7.jpg


トイプードルのレオくん(1歳)


とってもおしゃれなイケメンくんです


「お名前は?」って聞かれて、「ルッカです」って答えたら


BUTCHさんの写真で見たことあります~だって♡


どうやらレオくんママさんはBUTCH常連さんっぽい


どうりでおしゃれなわけだ~~~


とっても話しやすくっていい人だったな


また会えるといいな♡


ってことで、恒例の集合写真

01bf0250b50c936d1858d5e5d069e076850701c22e.jpg


ビビリなルッカはパーソナルスペースが広く


なかなか初対面の子の隣でおとなしくお座りをすることはないのですが


レオくんの隣は平気みたいでしたぁ


イツメンなアルくんの隣よりもおとなしく座っていられたのは


ここだけの話ね(笑)





R&Aママさんにいただいたもの♪


01bcb3c18b0e5bc7315277b69f51ea85d2de770707.jpg


ホワイトデーのお返しだって♡




いつもありがとう


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント