2016/03/05

おフランス製

旧ブログからのお友達で


おフランス在住な弁慶かっちゃさんの


素敵な素敵な作品が届きました~!


お店はこちら ↓


ぶぅぶぅ商店


今回、ミニピンものを作ってくれたので、即ポチっです(笑)


DSC_4753.jpg


外国の切手をピルケースに仕上げてくれましたぁ♡


DSC_4755.jpg


こちらは、ミニピンのブローチと、ヘアゴム♡


DSC_4756.jpg


どれもかわいすぎて使えませ~ん!


ルッカコレクションとして大切に飾ります(笑)


DSC_4759.jpg


ブログで交流し始めて早5年


こうやって素敵なご縁に恵まれたのも、ルッカのおかげだね♡


なかなかおフランスには行けないけど、いつか会えたらいいな


かっちゃさん、素敵な作品ありがとうございました!


いつもありがとう


にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

こちらこそ!

この度はありがとうございました!
ミニピンちゃんグッツ、
なかなか無い・・って以前お話されてたのを思い出して、
あーーーー!ミニピンちゃんいだいだーーーー!って布を見ながら、
うれしくなりましたもん♪
ゴンボ女子が静かにできるようになったら、
会いに行かせてくださいね!
ぜひぜひ♪

Re: こちらこそ!

>弁慶かっちゃさん

ほんとにほんとにありがとうございました!
ミニピングッズないから、すっごいすっごい貴重です~♡
ぜひ、会いたいなぁ♡
いつか会える日を楽しみに、ブログチェックしますぅ♪