2016/02/22

手抜き

日曜日は、一日中お勉強だったので


疲れてしまい


帰りにデパートの「うまいもの市」でご飯を調達!


01f2f451173ced7b391adb78d66bbea445f167d485.jpg


カニといくらのお弁当♡


さすがに日曜日の夜は並ばなくても買えるんだね


Tくんも出張中だし、完全に手抜きです(笑)


いつもありがとう


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

手抜きいいな〜。美味しそうですね。
たまに手抜きしたいわ。
ルッカちゃん舌ペロリンしてる?o(^▽^)o

出張中なら手抜きしてOKOK!!
私もパパが遅い日とか、飲み会の日は
自分の好きな物買ってきて食べてる~♪
これがまたたまらなく好き^m^

acoさん、今日はブログ4周年にコメントをありがとう♪
暖かくなったらルッカちゃんとまた会えますように♪

うわーーーー美味しそーーーー!
こーいうのが食べたくなるんですけど、
ここじゃー無理だから、写真で想像食いします♪
旦那さんがいない時とか、
もう自分の好きなものとか食べたくなりますよね。
勉強会とか、本当にお疲れ様です・・。
日曜日に勉強会・・とかあると、月曜日フラフラになっちゃいますよね・・

Re: タイトルなし

ビバ!手抜き!!
といっても、いつもきっちり家事をやってるわけじゃないんですけどね~(笑)

おっ!
ルッカのぺろんちょわかりましたかぁ??

Re: タイトルなし

>キャンディままさん

やっぱり、仕事してるとそういう日もないと
大変ですよね~!
暖かくなったら、また会いたいですね♡
今年はノエルに行ってみようかな?
1回行きましたが遠くて~!

Re: タイトルなし

>弁慶かっちゃさん

そうですよね!
そちらでは絶対に無理な感じですよね・・・
かっちゃさんはパパさんいない日でも、金ちゃんとわかめちゃんメインになるから
なかなか好きなものって難しいですよねぇ

勉強会は、私は不勉強な方なのであんまり出てないですが
熱心な人だと、毎週末東京に行ってとかってザラにあるんですよぉ
体力ないとできないですよね(笑)