2016/02/19

ねむねむ3連発

普段、お留守番中は寝ていると思うけど、


私が帰ってきてからも眠い様子


一体、一日何時間寝てるんだろう???


そんなルッカのねむねむ3連発!


まずは、冬場しか見られない


私からあったか座椅子を勝ち取り、ぬくぬくに包まれているところ


01785df61ff8da05f309cdade68da8f3090ada4b86.jpg


しれ~っとした顔してます(笑)


次は、ルッカの定位置である膝の上


01b29ba8536335cf6f0c3bee1e5f60e853a09ba831.jpg


もうウトウトしてる~♡


最後は、お休みの時しか見れないルッカさん


0106c4009f21cf3be0d72528f33a1f5f7f42288ec1.jpg


ちょうど西日が入る時間帯で、気持ちよさそう


この後、お日様の位置に合わせて移動し、


最後にはお布団の中に潜り込むのがルーティンらしい


毎日「かわいい」と思った瞬間、写真に撮っているのですが


ほぼ、ねむねむ状態か寝てる時


同じような写真ばっかり溜まる~w(゚o゚)w


いつもありがとう


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント