2016/02/18

S-1グランプリ 午後の部

ようやく午後の部です!


「水上待てゲーム」になりました


ルッカは当日参加のため、順番は後ろの方


ようやく名前を呼ばれたよ


DSC_4738.jpg


まぁまぁ、そんなこと言わず・・・


プールの真ん中にある、ビールケースの上に立って待てをします


前足が出たらアウト!!


ルッカさん、恐怖で動きません


DSC_4740.jpg


時間が経つと、介助してくれるスタッフの誘惑が入ります


ボールを投げたりするのですが、


それよりルッカは抱っこ抱っこと必死です(;д;)


結局、前足が出てしまい、終了~


ルッカちゃん良く頑張りました♡


参加賞で、色々と貰ったよ

01a3131ee8aee8d358a7f638b2e2dc0671480b180d.jpg





プールで独りぼっちになったトラウマで水嫌いになっちゃうかな?


と思ったけど、


夜のお風呂は相変わらず、1人で肩までつかってくつろいでおりました(笑)


この分じゃあ、トラウマにはなってなさそうだね


いつもありがとう


にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

ルッカちゃん、がんばったね~。
どんなに誘惑されようと、それどころじゃないよね、水が迫ってくるのに(笑)
そのうちリレーに出る姿が見れるようになるのかな??

Re: タイトルなし

>フェンママさん

ルッカ頑張りましたぁ!
ほんと、それどころじゃないって感じで必死でしたよぉ(笑)
リレーでれるようになるといいな♪
まずは25メートル泳げるようにならないと!!