2016/02/17

S-1グランプリ 午前の部

格好だけは一著前なルッカさん


DSC_4703.jpg


ええ・・・


格好だけ(笑)


まだ、プールに入っておりません



DSC_4706.jpg


選手宣誓をして、いよいよ始まったS-1クランプリ


続いては、ラジオ体操です


DSC_4714.jpg


これは、dogwoodの大会ではお決まりなんですよ~!


ルッカはずっと抱っこだったけどね(笑)


最初の種目は、タイムレース♪


小型犬と大型犬にわかれていて、最初は小型犬の部から


DSC_4720.jpg


みんな泳ぎきるから本当にすごい~!!!


あたちは無理よ


DSC_4727.jpg


わかっていますとも!


この後、団体リレーがあり、ようやくお昼


DSC_4737.jpg



いよいよ、午後はルッカさんの出番ですよ~


いつもありがとう


にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

あらっ、見学だけの予定だったのにスゴイ装備ですね~(^w^)
ルッカちゃんの結果はどうだったんでしょう?楽しみです~♪

こりゃー楽しみですね!
あー!ルッカちゃん、かっこいい装備になってるし、
きっと結果は期待しちゃいますよ☆
前キャシーちゃんが水泳部してるとこを、
写真でみたことがあるんですけど、
かっこよかったですもん。
ルッカちゃんも、北島なみに・・・「チョー気持ちいい」になったんでしょうね。

acoさん、ミニピンちゃん載せました。
確認していただいて、
もしこのミニピンちゃんでよかったら、
どんな感じの形にするかお話しましょうね。

メールアドレス添付したので、そっちで個人的にやり取りして、
カード支払いできるサイトに商品を、
限定お客様用にして出しても大丈夫ですから、
模様の確認お願いします!

>あっきーさん

そうなんです!
実は、一応フルセット準備して持っていったんですよ~
ほら、ルッカのサイズのライフジャケットってなかなか置いてないので(笑)
ルッカの結果は・・・
大したことは書いてないけど、次回こうご期待♡

Re: タイトルなし

>弁慶かっちゃさん

それが・・・
ルッカは北島康介にはなれなかったようです(笑)
詳しくは次回ってことで!

あ、メール送りましたぁ~♪
ご確認お願いしますぅ!