2016/02/13

初 叙々苑

東北に初進出した叙々苑ヽ(´∀`)ノ


よく、芸能人が行くとか(ミーハー)??


ランチもやっているということで、リサーチがてら行ってきましたぁ


011950f0c41e93bff15a24f92b3272c9be42bf56d6.jpg


中はとっても高級な感じ~♪


期待は膨らみます


ランチはセットにしましたよぉ


01c349d7018c94ffc83307ed9bcf670176fd7fdacd.jpg

サラダのドレッシングが美味しかった!


この後行ったスーパーに売ってたから買っちゃった


なぜか叙々苑では買わず(笑)


結構ボリューム満点で、お腹いっぱい


美味しかったけど、サービスはイマイチかなぁ


食べている最中に下げようとしたり


何より、デザートにスプーンがささって出てくるって(`o´)


夜だったらムッとしちゃうかも
(値段を考えるとってこと)


う~ん、話のネタってことでもういいかなぁ・・・


仙台だと

仙台牛もあるし、お隣の米沢牛も前沢牛もあるし♪


やっぱり地産地消でしょうと思ったランチでした





ルッカには、叙々苑サラダのドレッシングなしをあげるね♡
(今日の名言)


いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

仙台にできたんですかーーー。
高級で有名なのに、そんな残念なサービスだったんですね・・
デザートに、
グッサリ・・・・これはダメですよね・・・
なんか味見してから出された気分になっちゃう・・。
高級店なら、どんな値段であっても、ランチセットであっても、
それなりの対応してもらいたいですよね・・って、どの店もですけどね♪

Re: タイトルなし

>かっちゃさん

そうなんですよ~!
昨年末に国分町に進出してきました!!
でも、期待していた分がっかり・・・
仙台店の対応が悪いのか、この系列のお店が全部この出し方なのか
わからないけど
残念ですよね~