2011/05/06

GWのこと①

GWにルッカを連れて旅行へ行ってきました



なにせルッカちゃん



初の遠出で、私の方がドキドキです



休憩も多めにとることにしたので、なかなか目的地にはつきません・・・



休憩① 国見SA

犬の散歩道という小道を発見



私は玉こんにゃくで一休み・・・



休憩② 安達太良SA



休憩③ 那須高原SA





ここのとちおとめミックスソフトは美味しいんです



食べるなら、絶対ミックスですよ



と、SAを満喫した私と対照的に



ルッカはトイレをしないので、本当に困りました・・・

関連記事

コメント

非公開コメント