2016/02/02

結局は・・・

ママ大丈夫?





心配してくれたのか?



はたまた昼間っから一緒に寝れて嬉しいだけなのか?



よくわからないけど、



ルッカさんはべったりでした



というのも、



珍しく仕事を休んで、病院(私の)へ



12月に受けた人間ドックで要検査になり



その再検査のためです



朝の8:30前には病院に到着



初めてなので、アレコレ手続をし、ようやく専門科へ



あんまり休めないので、先生も盛りだくさんに検査してくれた



のはいいのですが、ほぼ待ち時間・・・



スマホの充電がなくなりそうになって焦りましたぁ



人生初のCT(待ち時間中)







で、結局は



私の場合、元々の形がそういう形らしい

(意味がわからないとは思いますが臓器の話です)



異常なしというわけでほっと一安心



美味しいと噂の病院のパン屋さんでパンを買い



14:00過ぎに病院を出て



家に着いたら疲れちゃった



ルッカと昼寝したら、夜になってたよ~









いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント