2016/02/01

ドーベルまん

買い物中み見つけたガチャ



年甲斐もなくやってしまいました(笑)



だって・・・



これ!



見たら絶対に欲しくなるもん♪







「ドーベルまん」



だって



たち耳のミニピンにしか見えないけどね~



2回目でゲットしたから、ラッキーなのだ



困った人ですねぇ~





今日は疲れたから、ルッカと一緒にお昼寝



起きたら夜だったぁ



詳しくはまた今度


いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

始めまして。
デカピン飼っているまろママです。

ドーベルまんで検索しててこちらにやってきました。
ドーベルまん2回ででたんですね!!

私も2回やればでたかなv-410

Re: タイトルなし

>まろママさん

はじめまして!
コメントありがとうございます~
そうなんです!!
2回で出たので、ラッキーですよね
ぜひまろママさんももう1回チャレンジを!!
あ、まろママさんはFC2とアメブロと両方でブログやられているんですね
私は最近FC2に引っ越ししてきたばっかりなので
まだ慣れないです
色々と教えてくださいね