2016/01/13

カフェ初め

ようやく、伊豆旅行のことも書き終わりましたぁ



と思ったら、



1月も半ば



今月もあっという間に終わりそうで怖い







ルッカちゃん



2016カフェ初めは、withDOGさん



今年もお世話になりま~す!







ランチを注文して、待っていたら



あら♡



ラッティくん、アルくんも来た~!



こうやって、ばったり会うのは実は初めて



同じ市内にしてもなかなか会わないもんなんだよね(笑)



アルくんと♡







振り向きルッカちゃん







あら、かわいい♡



ランチを食べたら、お先に失礼!







ルッカちゃん、連休は子守に忙しかったんだよね(笑)



詳しくは次回








いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

非公開コメント