2016/01/12

伊豆旅行のこと 大晦日~元日編

無事に絆に戻り、



夕食のお時間です♪







年越しそばもでたよ!







で、疲れたルッカ家は早々に就寝



気づいたら元日でした!



帰る日の朝食はおせち~







初めていただく、静岡のお雑煮







お宿の前で記念撮影もしたよ







また来たいなぁ~



もっと確実に予約が取れるといいんだけどな



で、帰る前に初詣をしようと伊豆神祇大社







私・・・あなどってました・・・



この列って~



新幹線に間に合わないと困るので、遠くからお参り(笑)



また、来ますからね!!





帰りは渋滞したりもあったけど、無事三島駅に到着



最後の最後にすばらしい富士山が見れました







お天気にも恵まれとっても楽しかった伊豆旅行



やっぱりいい所だなって思ったよ



ルッカ、また行こうね



おしまい








いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント