2016/01/10

伊豆旅行のこと 三津シー編

翌朝のこと



ルッカも自分用の座布団を出してもらって、朝食を待ってます(笑)







あいかわらず、盛りだくさんな朝食!







2日目の予定は



伊豆・三津シーパラダイスです







ここは、普段もワンコOKなのですが、キャリーから顔を出してはダメなの

(期間限定でOKの時あり)



なので、ルッカの顔は出てきません



名づけて三津シー商法という、

(私が勝手につけただけ)



独特の入り方があるため



入場するにも退場するにもとっても時間がかかりますが、



それはいい記念になりますよ(笑)



入場して出迎えてくれるのが、セイウチくんです







ウツボの中に入っちゃった!







お友達と待ち合わせしていたのですが、



ちょっと時間があったので、イルカショーを見たよ



3匹のアシカちゃん







さすがのバランス感覚!







アシカとかアザラシってミニピンと似てるから親近感わく~



アシカのなんとか画伯



今回は申を書いてくれました!







これを売るというのも三津シー商法です!



この子は一発芸専門みたい







ベーしてかわいかったな



ようやく、イルカさんがでてきたよ



せっかくだからgifで







もういっちょ







いるかショーも終わり



やっと合流できたきなこさん



ブログ → きなこ日和



ママのうんにゅさんは「KING★OF★TOY」の作家さんでも有名



ビビリなきなこさんはカートの中で震えてたぁ







ちょっとだけ、息抜きね



さぁさぁ、犬たちには面白くなかった水族館を出て



ランチに行きましょかぁ~






いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント