2016/01/11

伊豆旅行のこと ひねもすカフェ編

さてさて、移動してランチですよ~!



大晦日にもやっている、ありがたいお店(笑)



ひねもすcafe











レトロで不思議なお店でした



だって、懐かしいストーブにこたつって!







あの席がよかったな



でも、ワンコ席はこちら







事務用のイスが~(笑)



何たべる~?





ルッカは何も食べません



私が頼んだのは、べジプレート







とってもボリューミーだったけど、美味しかったよ



お久しぶりなきなこさん







犬みしり同士だけど、意外と平気だった~!



やっぱりルッカはおとなしい子には強いのね



ランチして、まったりしてここできなこ家とはバイバイ



私は嫁仕事してきましたよぉ



あ、詳しくは書きませんが



頑張ったねと褒めてください(笑)







うんにゅさんに撮ってもらったの







素敵な写真~








いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント