2016/01/09

伊豆旅行のこと 修善寺 絆編

ようやく、今回お世話になるお宿へ到着



今年も修善寺のに泊まることにしました



中の様子は写真撮らなかったので、



こちらをどうぞ → 伊豆旅行のこと その4(修善寺 絆)



あ、唯一撮った写真はこれ



ワンコ用打たせ湯







新しくできたんだって!





実は、最初に予約したときはいっぱいだったので、



今年は寝正月だね~なんて言ってたんです



でも、Tくんがこっそりキャンセル待ち(7番目)をしていたらしく



11月下旬ごろに絆から電話がかかってきてびっくり!!



ほんと、Tくんには感謝です



去年と同じ部屋







2泊するので、前もって荷物は送っておきました♪







ルッカも覚えているのか、



くつろいでおります(笑)



今年もおまんじゅうは食べられなかったねぇ







のんびり温泉に入ったら、お食事です



どれも凝っていて、目でも楽しむことができるんですよぉ







絆のすごいところは、



Tくんは左利きなのですが、それもちゃんとわかっていて



最初から左利き用にセットしてくれるんです



これって、ちゃんとお客様を見ていないとできないことですよね



本当に素晴らしいと思う



ルッカには、ヨーグルトね







去年同様、半分のサイズにしてもらい



夕食と、翌朝に出してもらうようにお願いしました



ルッカ、姿勢よすぎ(笑)!







去年はなかったのが、これ ↓







交流会だって~!



9時に行ってみたら一番乗りでしたぁ







みんなまだかな?





6,7家族集まったところで、仲居さんのしきりではじまりま~す



みんなで舞台の上にあがって待てゲーム



Tくんの絆プロジェクトin絆







みんな浴衣で参加ってのが面白いよね



ルッカはTくんとアイコンタクト

(おやつ欲しい)







ルッカちゃん、最後の2匹まで残ったけど・・・







残念!2位でしたぁ



1位のシェルティちゃんはチャンピオンベルト巻いてかっこよかったな



参加賞でもらったおやつ



カサカサ音がするたびに他の家の子になったのは



ルッカだけ



どうやら、食いしん坊チャンピオンの座は譲れないらしいです








いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント