2016/01/08

伊豆旅行のこと 虹の郷編

お次はこちら



虹の郷へ~



普段はワンコNGなのですが、期間限定でOKとのことなので



そりゃあ行くでしょう(笑)







外国の街並みとお花が素敵な場所らしいですよ~



こちらはイギリス村



古き良きイギリスの街並みがかわいいの







ここを普通に歩かせられるんですよぉ!











ロムニー駅へ到着







ここで、機関車に乗ります







ワンコは専用の車両になるんだよ







子供は喜ぶだろうなぁ



ルッカも、楽しそう???







貸切だったので、1人で座らせてみました(笑)







到着したのは、カナダ村のネルソン駅



私たちは機関車で行ったけど、徒歩でも行けますよ~!







徒歩数分のインディアン砦へ







期間限定で犬OKというのしか調べていなかったのですが



mapを見たら、ドッグランがあるというので



機関車に乗ってやってきたわけです







思ったよりも広かった~!







最初は貸切状態だったので、広い大型犬のほうで走らせたよ



ルッカもご機嫌な顔だね♡







葉っぱのカサカサが楽しいみたい



ずっとカサカサの上を歩いてた(笑)







柴ちゃんが来たから、小型犬の方に移動~







思ったよりも走ったからよかった







一応、これが2015年のラン納めかな?



帰りも、ネルソン駅から



今度はディーゼルだったよ







寒くて震えだしたので、Tくんのコートの中へ避難







犬と小さいお子さんがいる家庭は1日いても楽しめそうな感じ



今度は滑り台やりたい!



ようやくお宿だよ








いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

非公開コメント